マイページについて
お支払方法・手数料について
発送について
ご注文後の変更について
ブラウザとセキュリティについて

ご利用案内

  1. ご利用案内をよくお読みいただいてからご利用ください。
  2. ※あらかじめ「@namieamuro.shopbo.jp」「@boardwalk-inc.jp」を受信ドメインに設定してください。
  3. ※当ストアでのお買い物にはticketboardへの会員登録(無料)が必要です。
    ticket boardにご登録いただくメールアドレスとパスワードが、当ストアのご利用アカウントとなります。
    既にticket board会員の方は、会員登録の必要はございません。
  4. ※オフィシャルファンクラブfan space会員限定商品は、ご購入時点でfan space会員であることが必要です。また、ご購入の際に、fan spaceの会員番号・ご登録郵便番号が必要となります。

STEP1.商品を探す

お気に入りの商品を探してください。
「商品画像」または「商品名」をクリックして詳細ページをご覧ください。

STEP2.カートに入れる

商品詳細ページにて、商品の規格(色・サイズ等)を選択し、ご注文される数量を入力して、「カートに入れる」ボタンをクリックください。

STEP3.カートの中を見る(現在のカゴの中)

ショッピングカートページにて商品が追加されていることをご確認ください。
全てのご注文商品が決まりましたら、「購入手続きへ」ボタンにお進みください。

STEP4.お届け先の指定

  1. ticket boardに会員登録されたご住所に送付をご希望の場合は「会員登録住所」をご選択ください。お届け先を指定される場合は「新しいお届け先を追加する」をクリックしてください。
  2. ※ticket board会員登録がお済みでない場合はticket board会員登録ページが表示されます。
  3. ※オフィシャルファンクラブfan space会員限定グッズご購入の場合は、fan spaceログインページが表示されます。
    お届け先に間違いがないか確認し、「次へ」をクリックしてください。
    「ticket board会員登録の住所に送る」をクリックされた方は、次へお進みください。

STEP5.お支払方法の指定

お支払い方法を選択してください。
※お支払い方法はクレジットカード・コンビニエンスストア決済の2種類がございます。

STEP6.ご入力内容の確認

  1. ご注文商品、料金、送料、手数料、ご注文者様の情報、お届け先、配送方法・お支払方法・その他お問い合わせなど全てをご確認ください。
  2. ※ご住所やご登録情報に不備があった場合やお支払に不備がございます場合は、商品の発送を行えない為、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    正しい登録内容に変更いただいた後、改めてご注文をお願いいたします。再注文の際、商品の在庫やご注文の状況により、売り切れ(完売)でご希望の商品をご注文いただけない場合がございます。ご容赦ください。

  3. ※ご住所やご登録情報に不備があった場合は、販売スケジュール記載の到着日までに商品をお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  4. ※変更がある場合は各項目の「戻る」ボタンをクリックし、修正してください。
    よろしければ、「次へ」ボタンをクリックしてください。

STEP7.お支払方法の指定

「クレジットカード」または「コンビニエンスストア」をご選択いただき、「次へ」ボタンでお進みください。
ご入力内容が表示されます。
ご注文商品、ご注文者、お届け先、配送方法・お支払方法に間違いがないかご確認いただき、よろしければ「次へ」ボタンをクリックしてください。
お支払方法でクレジットカード決済をご選択いただいた場合は、クレジットカード情報をご入力ください。
コンビニエンスストアをご選択いただいた場合は、コンビニエンスストアによりお手続きの方法が異なります。各指示に従いお手続きを行ってください。
※画面が切り替るまで少々時間がかかる場合がございますが、そのままお待ちください。

STEP8.ご注文完了

ご注文が完了しました。ご登録のメールアドレスへ、ご注文完了メールをお送りいたしますのでご確認ください。
ご利用ありがとうございました。

マイページについて

マイページにて購入履歴をご覧いただけます。
マイページログインはこちら
※ticketboard会員登録メールアドレスとパスワードが必要となります。

パスワードを忘れた方はこちら

お支払方法・手数料について

クレジットカード

ご利用可能なカードの種類:JCB、VISA、MasterCard、American Express、Diners Clubカード会社からの請求書には、「ショッピングボード」と表記されます。
お支払い回数は「1回払いのみ」のお取り扱いとなります。

セキュリティ・コードとは、クレジットカードの裏側の署名部分上に示された数の最後の3つの数字です。また、一部のカードは表側の右手横、クレジットカード番号上に4桁で記されている場合もございます。

コンビニエンスストア

決済手数料:205円(税込)が必要となります(一律)。
全国のセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートでご利用いただけます。
コンビニエンスストアによりお手続きの方法が異なります。以下をご参照の上お手続きを行ってください。
支払いに必要な収納代行番号は、ご注文完了後に、ご注文完了メールにてご案内させていただきます。
収納代行番号は、「マイページ」の「購入履歴一覧」からもご確認いただけます。
メールの遅延や未達が発生する場合がありますので、入金に関するメールが届かない場合は、「マイページ」の「申購入履歴一覧」から収納代行番号をご確認ください。

コンビニ店頭での申込内容の変更・払い戻しはできませんので、予めご了承ください。

各コンビニ店舗でのお支払い方法

[セブンイレブン]

店頭レジにて「インターネットショッピング代金の支払い」とお伝えください。
払込伝票番号(収納代行番号)をお伝えし、代金をお支払いください。

お支払い期限にご注意ください。

領収書は大切に保管ください。

[ファミリーマート]

店舗に設置のFamiポートを操作します。
「代金支払い」をタッチ → 「収納票発行」をタッチ → 「企業コード(収納代行番号の前半5桁)」を入力し「次へ」をタッチ → 「注文番号(収納代行番号の後半12桁)」を入力し「次へ」をタッチ → 申込内容を確認し「確認」をタッチ → Famiポートから出力される申込券をレジで渡して代金をお支払いください。

収納代行番号のうち前半5桁が「企業コード」、後半12桁が「注文番号」に相当します。

[ローソン]

店舗に設置のLoppi(ロッピー)を操作します。

・収納代行番号が17桁の場合
画面左上の「各種番号をお持ちの方」をタッチ → 「受付番号(収納代行番号の前半8桁)」を入力し「次へ」をタッチ → 「確認番号(収納代行番号の後半9桁)」を入力し「次へ」をタッチ → 申込内容を確認し「はい」をタッチ → 注意事項を確認し「確定する」をタッチ → Loppi(ロッピー)から出力される申込券をレジで渡して代金をお支払いください。

収納代行番号のうち前半8桁が「受付番号」、後半9桁が「確認番号」に相当します。

・収納代行番号が6桁の場合
画面左上の「各種番号をお持ちの方」をタッチ → 「収納代行番号(6桁)」を入力し「次へ」をタッチ → 「チケットボードにご登録頂いている携帯電話番号」を入力し「次へ」をタッチ → 申込内容を確認し「了解」をタッチ → Loppi(ロッピー)から出力される申込券をレジで渡して代金をお支払いください。

お支払い後、「インターネット受付領収書」をお渡しいたします。
実際に代金をお支払いされたことを証明する書類ですので、商品がお手元に届くまで大切に保管してください。

[サークルK・サンクス]

店舗に設置のKステーションを操作します。

・収納代行番号が6桁の場合
各種支払い」をタッチ → 「6ケタの番号をお持ちの方」をタッチ → 「受付番号(収納代行番号6桁)」を入力し「次に進む」をタッチ → 「チケットボードにご登録頂いている携帯電話番号」を入力し「次に進む」をタッチ → 注意事項を確認し「次に進む」をタッチ → 注文内容を確認し「次に進む」をタッチ → Kステーションから出力される受付票をレジで渡して代金をお支払いください。

・収納代行番号が11桁の場合
「各種支払い」をタッチ → 「11ケタの番号をお持ちの方」をタッチ → 「オンライン決済番号を入力してお支払」をタッチ → 手順を確認し「次に進む」をタッチ → オンライン決済番号(収納代行番号11桁)を入力し「次に進む」をタッチ → 入力内容を確認し「次に進む」をタッチ → Kステーションから出力される受付票をレジで渡して代金をお支払いください。

[セイコーマート]

店舗に設置のクラブステーション(情報端末)を操作します。
「インターネット受付」をタッチ → 受付番号(収納代行番号6桁)を入力し「次へすすむ」をタッチ → 「チケットボードにご登録頂いている携帯電話番号」を入力し「次へすすむ」をタッチ → 申込内容を確認し「印刷」をタッチ → 端末から出力される申込券をレジで渡して代金をお支払いください。

[デイリーヤマザキ]

レジにて「オンライン決済」したい旨をお伝えください。オンライン決済番号(収納代行番号)をお伝えし、代金をお支払いください。

[ミニストップ]

店舗に設置のMINISTOP Loppi(ロッピー)を操作します。

・収納代行番号が17桁の場合
画面左上の「各種番号をお持ちの方」をタッチ → 「受付番号(収納代行番号の前半8桁)」を入力し「次へ」をタッチ → 「確認番号(収納代行番号の後半9桁)」を入力し「次へ」をタッチ → 申込内容を確認し「はい」をタッチ → 注意事項を確認し「確定する」をタッチ → Loppi(ロッピー)から出力される申込券をレジで渡して代金をお支払いください。

収納代行番号のうち前半8桁が「受付番号」、後半9桁が「確認番号」に相当します。

・収納代行番号が6桁の場合
画面左上の「各種番号をお持ちの方」をタッチ → 「収納代行番号(6桁)」を入力し「次へ」をタッチ → 「チケットボードにご登録頂いている携帯電話番号」を入力し「次へ」をタッチ → 申込内容を確認し「了解」をタッチ → Loppi(ロッピー)から出力される申込券をレジで渡して代金をお支払いください。

お支払い後、「インターネット受付領収書」をお渡しいたします。
実際に代金をお支払いされたことを証明する書類ですので、商品がお手元に届くまで大切に保管してください。

発送について

送料

何点購入されてもお一人様1回のお申込につき、一律540円(税込)の送料がかかります。
それ以外に掛かる手数料等につきましては、ご希望の「支払方法」でご確認ください。
送料は受注番号ごとに必要となります。当サイトではショッピングカートの機能を用いまして、複数の商品を1回のご注文で購入できるようになっております。商品選択後「お会計」ボタンを押さず「お買物に戻る」ボタンを押し、他の商品の選択を繰り返し行ってください。そして、全ての商品をカートに入れたら「お会計」ボタンにより、その後の購入手続きを行ってください。
なお、7,000円(税込)以上お買上げのお客様は、送料は無料となります。

配送日時のご指定は承っておりません。あらかじめご了承ください

発送完了メール

発送手続きが完了次第、「発送完了メール」を送信いたします。
お荷物のお問い合わせ番号も記載しております。

発送先の変更

ご注文後に住所等のご変更がございましたら、ご登録情報変更フォームより必ずご連絡ください。
その際、「お名前」・「お電話番号」・「ご注文番号」・「新しいご住所」を必ずご明記ください。
ticket boardやfan spaceのお客様の会員情報を更新いただいても注文時に指定された配送先は変更できません。
変更処理が完了いたしましたら、変更完了の旨を返信いたします。
ご連絡より3営業日以内に返信がない場合は、お客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっておりますので、必ずお電話にてお問い合わせください。
発送状況により、住所変更等を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

海外発送について

申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。日本国内への発送とさせていただきます。
I will not ship internationally. I will restrict to the dispatch in Japan.

長期不在

発送後、お客様のご都合でお荷物の受け取りが出来ずに、返送されたお荷物に関しまして、往復の送料・手数料はお客様負担になりますのでご注意ください。

住所不明等

住所不明等で、返却されたお荷物に関しては、登録データを確認し、その内容と共にお客様へメールにてご連絡を差し上げます。
再配達の往復の送料・手数料はお客様負担になりますのでご注意ください。

再配達のご連絡時にお伝えする往復の送料のお支払い期日を超過しても、お支払いが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
なお、商品代金をお支払いいただいた場合であっても、このキャンセルに伴う商品代金のご返金はいたしません。商品返送時の送料、上記お支払期日までの商品の保管費用と相殺いたしますので、予めご了承ください。

ご注文後の変更について

追加注文と商品変更

『ご注文確定後』の取り消し、お支払い方法の変更、ご注文の追加等、内容の変更は承ることができません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。

不良品交換 商品到着後10日以内

注文と違う商品が届いた、お届けした商品が不良品だった場合、商品到着より10日以内にnamie amuro LIVE STYLE 2016-2017 TOUR GOODS OFFICIAL ONLINE STORE事務局までご連絡をお願いいたします。
★通信販売でのご購入分の不良交換に関しては、
namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 TOUR GOODS OFFICIAL ONLINE STORE
TEL : 0570-022-506
0986-30-4952(IP電話、PHSの方はこちら)
受付時間 : 火〜土12時〜18時(月・日・祝祭日休業)

オペレーターに繋がりましたら「安室奈美恵ツアーグッズについて」とお伝えください。

  • 商品到着より10日を過ぎてからご連絡をいただいた場合、交換はお受けできませんので、商品はお届けの際に必ずご確認ください。
  • 商品不良と、お届けした商品がご注文商品と異なる場合以外は、交換ができません。
  • 不良品がお手元に届いてしまった場合、良品とのお取り替えとなります。返品は承っておりませんのでご了承ください。
  • お客様のもとで傷または汚損が生じた場合、交換はお受けできません。
  • 交換時に商品が売り切れとなっていた場合、ご返金とさせていただきますのでご了承ください。
  • なお、それ以外の返金はお受け出来ません。

ご注文キャンセル処理について

  • ご住所やご登録情報に不備があった場合やお支払に不備がございます場合は、商品の発送を行えない為、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。正しい登録内容に変更いただいた後、改めてご注文をお願いいたします。再注文の際、商品の在庫やご注文の状況により、売り切れ(完売)でご希望の商品をご注文いただけない場合がございます。ご容赦ください。
  • ご住所やご登録情報に不備があった場合は、販売スケジュール記載の到着日までに商品をお届できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ブラウザとセキュリティについて

推奨環境

パソコン

Windows 8以降
Mac OS X 10.7以降

  • Mozilla Firefox
  • Internet Explorer
  • Google Chrome
  • Apple Safari
スマートフォン・タブレット

iPhone iOS7.0以降
Android Android OS4.0.3以降

  • 標準ブラウザ
     

フィーチャーフォンには非対応となります。

暗号化処理(SSL=Secure Socket Layer)が可能な上記ブラウザの最新版をご使用ください。

お申し込み作業上でエラーとなる場合は、ブラウザのプロキシ設定を解除してから、今一度お申し込み手続きを行ってください。

上記以外の環境では、画面が正しく表示されない、ご注文できないなどの問題が生じる場合がございます。
また、この一覧は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。

セキュリティについて

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 TOUR GOODS OFFICIAL ONLINE STOREでは、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。お客様からのご注文内容には、最高レベルの技術を使用したセキュリティ対策を講じております。安心してご注文ください。

ファイアーウォール内にある端末(パソコン)からは、SSLでサーバーにアクセスできないことがあります。ご利用ネットワークのシステム管理者にお問い合わせください。